3,141592

平素より大変お世話になっております、ギター講師の長濱です。

ブログ遅れ気味!理由なし!月曜日がちょっとだけ忙しいだけなの。怠惰!

誰に謝る話でもないんですけど、謝るとしたら河瀬先生にですね。

ブログが遅れて本気で謝ってる人ってこの世にいないと思ってますけど。

でもしょうがないじゃない!お前がくれたCD読み込むのにどんだけ・・・

 

 

それにしてもですね、冬はね、寒いだの風邪ひいただの文句ばっか言ってる僕ですけど

春が近づいてきてね、最近暖かいじゃないですか。寒い日もまぁありますけれども。

それでも僕は文句言うんですね。花粉辛すぎます。

ここだけの話ですけど、レッスンで僕がマスクをつけていたら

だいたい70%くらいの割合で鼻にティッシュ詰めてます。

 

そんな鼻ィッシュな僕ですけれでも

7月にアコースティックイベントを主催いたします。

詳細はまた今度。